Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

古典柄の刺繍が上品な赤の色打掛

4.3

デザイン
5
サービス
5
価格
3

衣装について

古典柄の刺繍が上品な赤色の色打掛です。花、松、鶴、オシドリの刺繍がちりばめられており、とても豪華です。柄が小さめなので背が低くても似合うと思います。赤色がはっきりしているので、新郎の黒の紋付きと並ぶととても素敵でした。

ドレスショップについて

赤の色打掛を4着見せて頂きました。赤の色打掛だけでも種類豊富で、着てみると全然印象が違いました。手際よく試着させて頂き、用意して頂いていた3着をすべて試着して希望や好みを伝えたところ、希望に応じた4着目を持ってきてくださいました。スタッフさんの対応はスムーズで親身になって衣装選びを手伝ってくださいました。新郎も黒の紋付き袴を試着させて頂きました。

投稿者
runa
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 静ブライダルサロン
衣装タイプ 和装
カラー 赤・レッド
スタイル 色打掛
テイスト ゴージャス
結婚式(予定日) 2021年11月
試着時の年月 2021年02月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 東京都
検討ブランド・店舗数 3
身体のお悩み 背が低い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ