Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

優しく可愛らしい。ナチュラルウェディングにピッタリなドレス

4

試着
2021年02月(2021年02月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
半袖
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

人気の袖や背中がシースルーになっていてレースがあしらわれているタイプのドレスの半そで版といった感じでした。
袖がないタイプよりも、半そで部分にレースで花柄の刺繍が上品に入っているので、より可愛らしい、優しいイメージに感じました。スカートのトレーンはシンプル、上品なデザインでした。

1枚目:シースルーの半そでが可愛らしいです。
2枚目:背中は大胆に空いてますが、シースルー素材で肌がきれいに見えます。

衣装のブランド
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗

表参道本店

来店したドレスショップのクチコミ

4

FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

可愛らしい刺繍、レースものから、インポートものまで幅広く扱っていましたが、カジュアル、ナチュラルといった、パニエをいれずに着るような、スカートがあまり広がらない柔らかい素材のドレスは少なかったように思います。 試着室は完全個室なので、周囲を気にせず試着ができますが、2フロアにわたって展開しているので、先に片方のフロアを見てから、もうフロア、のちに試着希望のドレスを絞るので、記憶するのが大変でした。スタッフの方の人数が多いので、場合によっては2人で対応してくださり、一度に多量の試着が可能だった点はとてもよかったです。

来店

2021年02月投稿

ももの花
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い

ももの花さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×半袖のクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP