Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

色内掛けの王道

4

デザイン
4
サービス
4
価格
4

衣装について

赤色に梅の花に鶴、まさしく王道!といった雰囲気の色内掛けです。
裾に入った模様や色見に少し特徴があるので、座っている時と立った時の雰囲気が変わり、王道でありながら飽きないデザインだと思います。
また、このタイプは親族の評判も良い1着なのではと思います。

ドレスショップについて

当日の小物あわせをした際に、頭につける造花をどのようなものにするかなかなか決めれずにいました。
するとスタッフの方が、メイクリハーサルの際に色々付けて試せるようにと色々な種類の造花を披露宴会場へ送ってくださいました。
お陰様で当日は納得のいくヘアセットをする事ができ、スタッフの方の機転の良さに大変感激しました。

投稿者
さぁや
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Soeur Mariage(スールマリアージュ)
店舗名 Soeur Mariage
衣装タイプ 和装
カラー 赤・レッド
スタイル 色打掛
テイスト クラシカル
結婚式(予定日) 2013年11月
試着時の年月 2013年05月
試着時の居住区 北海道
検討ブランド・店舗数 2

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ