Login Search
Menu
TOP
全2枚

試着

試着

なんど見返しても、やっぱりこれが一番!と思えるお気に入り

5

試着
2020年04月(2021年02月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
長袖
スタイル
マーメイド
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

「大人っぽく、お上品に、でも適度な艶っぽさとゴージャス感を!」という希望を全部かなえてくれたドレスです。年齢に見合った大人っぽさと落ち着き、若い頃には出せなかった知的な雰囲気を醸しつつも、決して地味にならず、かつ友人・知人の結婚式では見かけたことがないラインのドレスを着たかった、等々の理由から、マーメイドが合うかな、と思いマーメイドのドレスをメインに探していました。しかし、どこのショップもマーメイドラインの取扱い自体が非常に少なく、サイズも合うものが見つかりませんでした。
また、「全体的にはとても素敵なんだけど、どこか1か所だけ気に入らない」というドレスが多い中、このドレスは、どの角度から見ても、どの部分のラインをとっても満足、というデザインだった上に、サイズを寸分違わず自分の体に合わせて調整してもらえたことで、本当に「自分のためのドレス」にして頂きました。

1枚目:総レースで、近づいて見ても繊細な柄。
2枚目:後ろは、背中がきれいなVの字。

衣装のブランド
Merry Marry(メリーマリー)

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
Merry Marry(メリーマリー)

来店したドレスショップのクチコミ

5

Merry Marry(メリーマリー)

ウェディングドレスは、全部で60着ほど試着しましたが、たくさん着る中で、どんなにデザインが素晴らしくても、とにかく体に合っていないと全く美しく見えない、ということに気付きました。メリーマリーさんでは、ラインの美しさを追求することに関しては、他のショップでは感じられないくらいこだわりがあったこと、「ドレスに自分を合わせる」という選び方ではなく、丁寧なサイズ調整によって「自分にドレスを合わせる」ということを可能にして頂けたこと等から、こちらにお願いすることにしました。ドレス自体、サイズ調整、クリーニングなども良心的なお値段だったので、購入でも手が届きました。

来店

2021年02月投稿

うさ
  • 身体の悩み

    背が低い

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

マーメイド×長袖のクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP