Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

2wayタイプのキュートなドレス

3

試着
2021年02月(2021年02月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
マーメイド
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

写真の1枚目はAラインのように見えるよう追加のレースを腰につけてもらっています。
写真の2枚目が、それを外して、ソフトマーメイドの形になったものです。
刺繍、レースが丁寧で、さすがハツコエンドウのドレスだなと思いました。
ただ、追加のレースがのところがはっきりと分かってしまうので、好みではありませんでした。

1枚目:Aライン風 パニエ追加
2枚目:パニエなし ソフトマーメイド
3枚目:バックスタイル

衣装のブランド
A by Hatsuko Endo (エー バイ ハツコ エンドウ)
商品名・品番
Giselle
来店したドレスショップ
Hatsuko Endo Weddings(ハツコ エンドウ ウェディングス)

来店したドレスショップのクチコミ

4

Hatsuko Endo Weddings(ハツコ エンドウ ウェディングス)

コロナ対策がしっかりとられています。 試着の際には、雑談も交えながらとても丁寧に対応いただきました。 想定していたドレスのイメージを伝えたところ、色々と提案してくれたのがよかったです。 このドレスについては、Aラインとソフトマーメイドの2wayなので、挙式ではAライン、披露宴ではマーメイドといった使い方をされる方がいるという具体例を聞けたのがよかったです。 3着試した時点で、他に気になるものはなかったのですが、せっかくなのでと持ってきてくださったものがとても良く、たっぷりとお時間をとってくれたところがよかったです。

来店

2021年02月投稿

みるくてぃー

みるくてぃーさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じ衣装のクチコミ

マーメイド×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP