Login Search
Menu
TOP

試着

バックのフリル使いがキュートなマーメイド

5

試着
2021年02月(2021年02月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
マーメイド
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

ソフトサテンの光沢感と程よいハリ、しなやかなドレープ具合が美しいマーメイドドレス。
こちらのショップは全てオリジナルのドレスで、どれもラインが綺麗です。
バックのフリル使いがかなり甘い印象で、マーメイドだけど可愛らしさも欲しい方にとてもおすすめです。
ヒップにかけてデザインがあるのでヒップが程よく隠れてとても着やすく、スタイルアップして見えました。

1枚目:ソフトサテンのマーメイドドレス

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
Merry Marry(メリーマリー)

来店したドレスショップのクチコミ

4

Merry Marry(メリーマリー)

男性の店長さん自らご提案、写真撮影してくださる大変フレンドリーな店員さんたちでアットホームな雰囲気です。 ただ、事務所兼ショールームのため青山や銀座の高級ドレスショップよようなキラキラした空間を期待していくとびっくりしてしまうと思います。髪もささっと手際良くまとめてくださいますが、ブロッキング用のダッカールピン2〜3本が頭に突き刺さっている状態にボンネを付けていただきました笑 なかなか恥ずかしかったので一人で行って良かったです。フィッティング時に他のアクセサリーを合わせるかはご提案ありませんでした。

来店

2021年02月投稿

にゃら

にゃらさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

マーメイド×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP