4.1
4
フロントスタイルはシルバーの刺繍やビジューでキラキラ、バックスタイルはリボンとフリルで華やかにヒラヒラ、どこから見ても存在感のあるゴージャスな赤ドレスです。スカートの刺繍が上部と下部で色味が違うのもオシャレです。
ドレスの並べ方が列ごとにサイズやスタイル別に整理されていて見やすかったです。カラードレスは華やかなキラキラゴージャス系が多く、同じ色系統でも何種類ずつかあるので似合う色味が見つかりそうなラインナップでした。
口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。