Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

リボンの結び方で2通り、ミカドシルクのクラシカルドレス

3.7

デザイン
4
サービス
3
価格
4

衣装について

オフホワイトで肌馴染みが良く、ミカドシルクがとても格式高く上品です。後ろのリボンの結び方を工夫すれば、挙式、披露宴で印象を変えることもできます。シルエットが美しく、ボディラインが締まって見えると思いました。ネックレスを付けずにシンプルに着こなすのもありだなと思いました。

ドレスショップについて

ショップ内はこじんまりしていますが、メゾンマテリアワールドが広がっております。小物やインテリアはとてもおしゃれで惚れぼれしてしまいます。スタッフさんは物腰柔らかな丁寧な方でした。ですがどれを着ても褒められるので似合わないものははっきり言って欲しかったなと思いました。

投稿者
すみれ
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 maison de materia(メゾンマテリア)
店舗名 淀屋橋
ブランド maison de materia(メゾンマテリア)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2021年08月
試着時の年月 2020年09月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 京都府
検討ブランド・店舗数 4
背の高さ 低い
体型 普通
身体のお悩み 胸が小さい,背が低い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ