Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

日本人の肌の色に合う自然な白のドレス

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

スカートがふんわりとした見た目のドレス。バックスタイルも素敵です。ロングトレーンは取り外し可能。肩のレースも羽織ったり、脱いだりできるタイプ。ロングの手袋は無料で貸し出し可。レースの手袋はレンタル料金が別途かかります。歩くのは大変ですが、プリンセスタイプのドレスが希望だったので選びました。白の色味も真っ白でなく、日本人の肌に合うきれいな白なので当日の印象も、写真写りも良かったです。

ドレスショップについて

素敵な試着室で、ドレス出しも、試着もテキパキとスムーズにセットしてくれました。他の方が試着したドレスを着て鏡を見ている様子も目に入るので、どのドレスを選ぶか目移りしました。プラン内の料金で選べるドレスとプラス料金がかかるドレスがあり、選んだドレスはプラス8万円強でした。タキシードや父親のモーニング、各レンタル衣装の保険の手続きもスムーズでした。式場へもキチンとドレスが届いていて、返却もスムーズでした。

衣装のコーディネートについて

・安く済ませるため、自分で用意いたもの(ティアラ、ネックレス、イヤリング)
・バックにふわっとしたリボンをつけたかったので、ドレスに合う白いリボンをネットで購入しました。
・挙式は無料で貸していただけるロングの手袋を使いました。
・披露宴はネットで購入したレースの手袋を使いました。
・ドレス用の下着はとても良かったので試着時に店舗で購入しました。(ズレない、見えない、すっきり補正)
・肌にボディーラメを塗りました。

投稿者
ひとみラボ
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗名 フォーシスインターナショナル(銀座)
ブランド FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
ドレス名 Canele
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル プリンセスライン
テイスト キュート
ネックライン ビスチェ
結婚式(予定日) 2019年07月
レンタル時の年月 2019年04月
レンタル時の年齢 30代前半
レンタル時の居住区 千葉県
検討ブランド・店舗数 2
身体のお悩み 背が低い,いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ