Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全4枚

試着

試着

試着

試着

360℃素敵なドレス♪

5

試着
2021年01月(2021年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ロールカラー
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

どうしても着てみたかった1着です。
人気のドレスのようで、たまたま私の結婚式の日はまだ空きがあって試着することができました。
実際に着てみると人気の理由が分かる気がしました…!

ネックラインはビスチェとロールカラーを選ぶことができます。
本来はビスチェでデザインされたドレスなのですが、ロールカラー人気に合わせてオプションでつけることができるようにしているそうです。
ロールカラーがあると上品なイメージにガラッと変わるので、私だったら挙式と披露宴でイメージチェンジしたいなぁ…♪と思いました。

ロールカラーが無い方が好みの方もいらっしゃると思うのですが、その場合は胸元に広がる刺繍やスパンコールが華やかで可愛らしい印象でした。
胸元の形が緩やかなハートカットになっているのでバスト〜ウエストのラインが綺麗に見えるように感じました。

スカートは程よくボリュームの出るAラインですが、中に履くパニエのボリュームでプリンセスラインにもできるようでした。
裾に向けて広がるレースは控えめで、高級感のある生地と後ろ姿のトレーンが際立ちます。

トレーンは透け感のある生地に華やかなお花柄がとっても素敵で、フリルがついているところも珍しいなぁと思いました。
挙式でバージンロードを歩く際に、トレーンからバージンロードが透けるのがおすすめだと店員さんが仰っていました。
トレーンは写真の通り長さを変えることもできます。

1枚目:ノエル(ロールカラー有)
2枚目:正面
3枚目:背面(トレーン短め)
4枚目:背面(トレーン長め)

衣装のブランド
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
商品名・品番

ノエル

来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

タグ

  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    細め
    いかり肩
    二の腕カバー
    背が高い

momoさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ロールカラーのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP