Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

満足なドレス♡

5

試着
2021年01月(2021年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

シンプルで高くなく、高級感のあるドレスを探していました。
式場で借りるドレスは高く、可愛いなと思えるのは予算オーバーでした。予算を抑えたかったので、友人にお勧めされたのでこちらのお店にお邪魔しました!たくさんの種類があり、私の好みのシンプルで高級感のあるドレスを試着しました。形も綺麗で、値段が式場レンタルの3分の1以外ととても安く驚きました。縫製も雑なわけではなく、値段もデザインもとても満足です。


1枚目:ウエディングドレス

衣装のブランド
COCOMELODY(ココメロディ)
商品名・品番
B14TB0040
来店したドレスショップ
COCOMELODY(ココメロディ)

来店したドレスショップのクチコミ

5

COCOMELODY(ココメロディ)

場所が少しわかりづらく、迷ってしまいました。 こんなところにお店があるの?と驚くような場所にありました。 中に入ると、ドレスがたくさんあり、分かりやすくお店の説明をしていただいた後、ドレス選びをしました。3着までしか試着ができないとのことで、迷ってしまいました。時間内であれば何着でも試着可能としていただければ、何度も足を運ばなくて良いのになぁと思いました。 ですが、店員さんはとても優しく、ドレスの特徴を詳しく教えてくださったのでドレス3着に絞ることができ、試着ができました。 とても楽しい時間でした。

来店

2021年01月投稿

M
M
  • 身体の悩み

    胸が大きい
    背が高い

Mさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP