Login Search
Menu
TOP
全2枚

試着

試着

やっと気に入ったドレスに会えました。

5

試着
2020年12月(2021年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
マーメイド
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

ミカド素材のマーメイドを探していて、レンタル(3ヶ所回りました。)とオーダーで値段の差もないことがわかり、オーダーで探すようになりました。

他店のレンタルとこちらを比較して、生地の大事さに気付きました。
レンタルドレスはやはり安っぽいです...。生地が変に分厚かったり、さわり心地も悪かったり...

レンタルだと何度ものクリーニングに耐えうる素材しか使えない、という事情もあるようなので、実際にお店に出向いて比較検討した方がいいと思います。

かさばらないですし、値段も変わらないことから、特にマーメイド希望の方にはオーダーをお勧めします。
マーメイドは体にどれだけフィットしているかも重要ですので。

生地感とラインが綺麗に出ること、またリボンは取り外し可能で、トレーンも付けれる事がわかり、こちらのドレスを購入しました。

1枚目:他社のマーメイドをいくつも試着しましたが、これが一番高級感もありスタイルも良く見えました。胸元はシャンパン色ですが色も変更可能ですし、かなり臨機応変に変更して頂けるようでした。まさに自分だけのドレスが作れると思います。
2枚目:トレーンはレンタルになりますが、何種類かの中から選べます。トレーンは挙式で付けて、披露宴は元々付いている取り外し可能なリボンを付ける予定です。

衣装のブランド
Merry Marry(メリーマリー)

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
Merry Marry(メリーマリー)
店舗
MERRY・MARRY(メリーマリー)

来店したドレスショップのクチコミ

5

Merry Marry(メリーマリー)

女性お二人がとても感じ良く、いつもやさしいご対応で何でも相談させてもらってます。 ドレスで迷ってる時も、会場、挙式の時間帯の事まで考えてアドバイスして下さったり、ドレスの事だけでなく、結婚式全体の事で、今後こんな風に進んでいきます、というお話をして下さったりで大変助かっています。とても優秀なお二人とお見受けしました。 社長さんはやり手の社長という感じで(笑)、バランスが取れていると思います。 小さいお店なのでお店の方と合わなかったら気まずいと思う方もいるかもしれませんが、そんな心配は無用かと思います。

来店

2021年01月投稿

るるん
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    いかり肩

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

マーメイド×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP