Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

シンプルなデザイン

3

試着
2019年11月(2021年01月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

シンプルなデザインのドレスですが、裾のレースが綺麗で華やかです。
試着した感想では体型にフィットしていなく、お借りした靴のヒールも低く、シルエットを綺麗に見ることが出来ず残念でした。
きちんと着られればもっと素敵なドレスだったように思います。

1枚目:正面
2枚目:サイド
3枚目:バック

衣装のブランド
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
商品名・品番

クラリーチェ

来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

来店したドレスショップのクチコミ

2

FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

ドレスの感想にも書きましたが、ドレスの丈が合わなかったり、体にフィットしていなかったため、試着してもイメージが湧きませんでした。 もう少しヒールの高い靴を貸していただいたり、丁寧に着付けていただくなど、スタッフさんの配慮が欲しかったです。(身長は155cmですので特別低くもありません) 別のお店で同じドレスを試着している方の写真を見ましたが、シルエットがとても綺麗で、とても同じドレスには思えませんでした。。 照明も薄暗く、ドレスが映えません。 価格はプランからの差額が大きかったです。

来店

2021年01月投稿

ちぃ
  • 身体の悩み

    背が低い
    なで肩

ちぃさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP