Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

フロントからもバックからも写真に最適!

5

試着
2020年12月(2020年12月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
半袖オフショルダー
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

Aラインですが、気持ち膨らみもありストンっとなりすぎず小柄な人でも寂しくないボリューム感だと思います。
白いお花柄が上品にあちこちにデザインされていました。
トレーンにもお花柄で、お花柄好きだけど、上品さも求めたい方にぴったりだと思います!

1枚目:取り外し可能なショルダーに、スカート部分でも花柄のポイントがあり華やかです!
2枚目:後ろからみても、シンプルすぎず派手すぎず。背中が綺麗に見えるデザインです!

衣装のブランド
AIMER(エメ)【婚礼衣装終了】
商品名・品番
Heroine
来店したドレスショップ
AIMER(エメ)【婚礼衣装終了】

来店したドレスショップのクチコミ

5

AIMER(エメ)【婚礼衣装終了】

お店の方が気さくで笑顔満点でした。 また、素直に似合う似合わないを言ってくださりとても頼もしかったです。 写真もどのアングルが良いなどアドバイスもいただけました! 1人でいくと、素直に他者評価してくれる人がいないので! 値段もとてもお手頃で、元々レンタル40万のもので検討していましたが10万円台で購入できるだなんて、前撮り用として購入して複数回撮ってもいいし、挙式も一緒にしてしまえばさらにお金が浮くなーと悩み中です。 都内のホテルは大体持ち込み料がかかるかと思うのでなんともですが、、、でも、前撮りは何回も撮りたいと思っている人にぴったりのお店が見つかって心の底から嬉しいです! コスパは間違いなくダントツです!

来店

2020年12月投稿

chiii
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い

chiiiさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じ衣装のクチコミ

Aライン×半袖オフショルダーのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP