Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

クラシカルなサテンAラインドレス

4.7

デザイン
4
サービス
5
価格
5

衣装について

第一に試着したドレスです。
後ろのリボンの可愛さと、あこがれのサテン生地で選びました。
が着た瞬間に自分には似合わないと感じ、そこからサテン生地は選択肢から外しました。
デザイン的に腰回り、二の腕がすっきりして見える気がします。
ただゴージャスさを求める方には少し物足りないかもしれません。

ドレスショップについて

私はサテン生地のドレスを選択肢から外し、レースのドレスを選ぶようになりましたが、
サテン生地でもAラインタイプ、マーメイドタイプはありました!
ウェディングドレスは本当にたくさんあって、どれもかわいいデザインですが
すべてを着ることはできないと思うので、ある程度、着てみたい素材・デザイン・イメージを考えて着てみる!→似合うドレスをより選んでいくことが大事だと思います。
スタッフの方は親身になってドレス選びを手伝ってくださいます。

投稿者
MUMIN
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 bridal house TUTU(ブライダルハウスチュチュ)
店舗名 銀座店
ブランド bridal house TUTU(ブライダルハウスチュチュ)
ドレス名 ラトリエ
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
ネックライン ノースリーブ
挙式の年月 2020年12月
試着時の年月 2020年07月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 東京都
検討ブランド・店舗数 1
背の高さ 普通
体型 普通
身体のお悩み 胸が大きい

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ