Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

お姫様みたいにボリューム満点のウエディングドレス

4.3

デザイン
4
サービス
5
価格
4

衣装について

とにかくボリューム重視で選びました。お店の方にも、お姫様みたいにボリュームのある物をと頼み、試着した中で1番ゴージャスに見えるものを選びました。特に気に入ったのが、生地が何層も重ねてあるデザインと大きなリボンの可愛らしさです。そして光沢のある生地も素敵だと思いました。

ドレスショップについて

とにかくお姫様扱いしてもらえるところです。試着なのに、簡単な髪のセットや小物も付けてもらえるので本番のイメージがとても湧きやすく、楽しく試着が出来ました。実際にドレスを何着も着たり脱いだり選んだりするのは結構疲れるのですが、疲れも吹き飛ぶくらい楽しい時間でした。

衣装のコーディネートについて

小物のコーディネートはほとんどお店の方にお任せでしたが、自分で選んだのは頭にティアラとベールをつける事です。ウエディングドレスは披露宴での着用だったので、ベールダウン等は行わなかったのですが、花嫁といえばティアラにベールというイメージが強かったので譲れませんでした。

投稿者
misaki.km
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 マリエ・やしろ
店舗名 マリエ・やしろ 出雲店
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル プリンセスライン
テイスト キュート
結婚式(予定日) 2015年07月
レンタル時の年月 2015年04月
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 島根県
検討ブランド・店舗数 2

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ