Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

シンプルですが光沢が綺麗な白無垢

5

試着
2020年09月(2020年11月投稿)

和装

ネックライン
-
スタイル
白無垢
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

こちらの白無垢は金色や銀色や赤色などが使われておらず、シンプルな白無垢です。そういった白無垢の場合、とても近くで見なければ刺繍がわかりにくかったり、写真を撮った際にデザインが写りにくかったりすることがありますが、こちらは光沢のある刺繍なのでデザインも写りやすいと思いました。

1枚目:光沢感が綺麗でした
2枚目:刺繍も光沢があるので光に反射していました
3枚目:後姿はすっきり見えました

衣装のブランド
大國魂神社 衣装室
来店したドレスショップ
大國魂神社 衣装室

来店したドレスショップのクチコミ

5

大國魂神社 衣装室

白無垢にもいろいろな種類があることを知らなかったのですが、初めにいろんなパターンのものを出して一着ずつ特徴を説明してくれ、それから試着したので選びやすかったです。着ているうちに思い浮かんだイメージを伝えると希望に合うような着物を提案してくれます。 こちらの色打掛は経年によりややクリームがかってきているという話でしたが気になりませんでした。私は肌色が黄みがかっているので、真っ白よりは少しクリームのほうが似合う気がしました。もっとも私には、真っ白のものと並べて比較しなければ、普通にきれいな白に見えました。

来店

2020年11月投稿

あんこ
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が高い
    二の腕カバー

あんこさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

白無垢のクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP