Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

エレガントで高貴な花嫁さんに♪

4

試着
2013年01月(2017年02月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

胸元にお花のデザインがあしらわれていて、個性的なデザインです。こちらの胸元のお花がボリュームがあるので、かなり目を引きますし、ゴージャスです。胸の小さな方にも大変おすすめです。
こちらのボリュームが胸元にあるおかげで、小顔効果になります。
高貴な印象を与える、エレガントで、美しい女性を演出できます!

1枚目:全体
2枚目:後ろ

来店したドレスショップ
ララシャンス 併設ドレスサロン
店舗

ララシャンス博多の森 Vieux Paris(ヴュ・パリ) 併設ドレスサロン

来店したドレスショップのクチコミ

4

ララシャンス 併設ドレスサロン

自然に包まれたアットホームねウエディングを上げるなら、お勧めします! 博多は都会なので、中々森がないんです。 でも、遠くまでいけば自然豊かな式場はあるものの、遠方から来るゲストに申し訳ない距離になってしまいます。 でも、博多の森なら、自然の中で自然体のアットホームなウエディングを上げられますし、立地条件もとても良いので、お勧めします。 毎回打ち合わせにいくのも、天神や博多駅からだと、地下鉄に乗って、福岡空港に下車し、そこからバスに乗って、10分ほどでつきますので、立地条件は良いと思います。 飛行機を使ってこられる遠方ゲストにも、おすすめです。

来店

2017年02月投稿

ちゃんゆーまま

ちゃんゆーままさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP