Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全6枚

試着

試着

試着

試着

試着

試着

ロングトレーン、後ろ姿がとっても豪華♡

4

試着
2020年08月(2020年10月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
半袖オフショルダー
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

とっっっても豪華で美しいドレスです♡♡
刺繍には全て金糸が織り込まれており、また刺繍自体も細かく繊細で可愛らしく
割合も多くいため今まで着てきたドレスとは一線を画しており
息を飲むくらいの美しさでした。

このドレスの特に惹かれる所は何と言っても豪華なロングトレーンです。
とても長く、格式高い雰囲気があります。
バックにはコサージュが2つついており、こちらも安っぽくなく
良いアクセントになっており非常に可愛らしく個人的に凄く気に入りました!
リボンはよく見かけますが、こんな大ぶりのコサージュがついてるドレスはあまり無いのですごく良かったです…
サイドも正面も大きな刺繍が入り、どこから見ても見栄えがします。

更にこのドレスの良い所は、オフショルダーとトレーンが
それぞれ付け外しが可能なため4通りも着方がある所です。
トレーンを外した際は柔らかいチュール生地が程良い長さでついており、
こちらの生地自体もほんのりキラキラしています。
式と披露宴で違う雰囲気に出来てお得だと思いました♪

店員さんによると、ちょっと豪華過ぎるという感想もあるそうで
例えば親族のみの小さいアットホームな式にしたい方や海が見える式場よりは、
洋風で豪華めな式場やガーデンウエディング系の方が合うかもしれません。
チャペルにステンドガラスがあるようなアンティーク感のある式場などには見栄えがしてピッタリだと思います♡

1枚目:全身
2枚目:ロングトレーン
3枚目:正面柄のアップ
4枚目:バック
5枚目:裾のアップ
6枚目:トレーン外した版

衣装のブランド
Sopracima(ソプラシマ)
商品名・品番

SOP7179

来店したドレスショップ
C’est la Magie(セラマジィ)
店舗

表参道

  • 身体の悩み

    背が高い
    いかり肩
    二の腕カバー

きなこもちさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×半袖オフショルダーのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP