Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

フリルが豪華なブルーのドレス

4

衣装について

サテンのつるつる感がたまりません。バラのブーケとか持ったら素敵だろうなあと思います。とってもクラシカルな雰囲気です。
右の腰から裾にかけてのアシンメトリーなフリルが特徴的です。ワイヤーが入っているので立体的なデザインになっています。
前面の刺繍?もかわいくて、ディテールが細かいドレスです。
胸元のハートカットは結構深めに感じました。

ドレスショップについて

表参道から歩いてすぐです。担当の方がとにかく素晴らしかったです。希望に関するヒアリング、写真を撮る技術、細かなお気遣いなど、随所にドレスショップのプロとしての気概を感じました。ドレスの種類も非常に豊富で、選ぶのが楽しいお店です。

投稿者
rk
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
ブランド TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
ドレス名 Navy Chef-d’oeuvre/ネイビー・シェドゥーブル
衣装タイプ カラードレス
カラー 紺・ネイビー
スタイル Aライン
テイスト ゴージャス
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2021年10月
試着時の年月 2020年08月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 東京都
背の高さ 低い
体型 ぽっちゃり
身体のお悩み 背が低い,ぽっちゃり,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このドレスの詳細

Navy Chef-d’oeuvre/ネイビー・シェドゥーブル

艶やかなネイビーのシャンブレーツイルに、思わず目を奪わ...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

Aラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ