Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

スパンコールのカラードレス

4

デザイン
4
サービス
5
価格
3

衣装について

スパンコールが細かくあしらわれているカラードレス。動くたびにキラキラ輝いて素敵でした。色味はかなり柔らかいピンクだったので、とても可愛らしかったのですが、残念ながら苦手な色で顔がボケてしまいました。ウエストのリボンは黒なので、ポイントにもなりますが好き嫌いが分かれると思います。

ドレスショップについて

百貨店のドレスサロンということで、品揃えはかなり豊富だと思います。名だたるブランドドレスが一堂に会しているという感じです。ハツコエンドウの新作も全部揃っていて、こちらのドレスもわざわざ奥から出してきてくれました。百貨店のブライダルサロンに入るとポイント還元してくれるので、阪急をよく利用する人はお得にレンタルできると思います。

投稿者
H
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 阪急ウェディングドレスサロン
ブランド A by Hatsuko Endo (エー バイ ハツコ エンドウ)
ドレス名 Maia(HE-74ピンク)
衣装タイプ カラードレス
カラー ピンク
スタイル Aライン
テイスト キュート
ネックライン 半袖(オフショルダー)
挙式の年月 2021年01月
試着時の年月 2020年07月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 大阪府
背の高さ 低い
体型 細い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このドレスの詳細

Maia(HE-74ピンク)

ベースの生地にスパンコールを使用。アシンメトリーなオフショル...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

Aラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ