Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

上品でゴールドの刺繍

4

試着
2020年03月(2020年10月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

水色のドレスを探していて、目を引いたドレスでした。
明るすぎず、暗すぎずな水色で、ゴールドの刺繍がアクセントになっています。
胸元がとてもゴージャスで上品な雰囲気を出してくれています。
裾までゴールドの刺繍があしらわれていて、後ろ姿がとても綺麗に見えると思いました。
縦型の刺繍で、王宮のドレスのような模様がとても綺麗です。
丈は丁度よく動きやすいドレスだと感じました。

1枚目:王宮のようなレースが目を引くドレスです。

来店したドレスショップ
ララシャンス 併設ドレスサロン

来店したドレスショップのクチコミ

5

ララシャンス 併設ドレスサロン

結婚式場に付いているので、打ち合わせの際に利用できるのが魅力だと思いました。 仕切りがきちんとされているので、他のお客さんと会うことも少なく、ドレス姿を見られたりすることもないので、気にせずに試着ができます。 ドリンクもご用意していただき、理想のドレス探しに丁寧に付き合っていただけました。 こちらのカラードレスを着せていただく前に、カラードレスの候補があまりなかったのですが、ピンク、水色、シルバーと好きな色を絞ることで候補ができたので、丁寧にドレス探しをして下さいました。

来店

2020年10月投稿

sakura
  • 身体の悩み

    胸が大きい
    ぽっちゃり
    二の腕カバー

sakuraさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP