Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全5枚

試着

試着

試着

試着

試着

細部までこだわりのあるゴージャスなブランド

5

試着
2019年11月(2020年09月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

裾にレースがついたロングベールに合う、ロングトレーンのドレスを探していて、このドレスに出会いました。
正面も胸元からスカート丈にかけて、しっかりとビーズ刺しゅうが入っていますし、
後ろからみたときにドレスのすそにもぎっしり刺しゅうが入っています。上からレースつきのロングベールを重ねると、さらに豪華な印象になり、イメージ通りでした。
ハリと光沢がある生地はしっかりとしていて、高級感があります。
ドレス全体のラインも美しいです。
胸元の開き具合もきれいで、ウエストにかけて絞られているので細く見えます。
こちらのドレスを本番用にレンタルしました。

1枚目:本番用ウエディングドレスの試着です
2枚目:本番用ウエディングドレスの後ろ姿です
3枚目:本番用ウエディングドレスの後ろ姿 持ち込みのベールをつけたところです
4枚目:本番用ウエディングドレスのバストアップです 手袋は無料のレンタルのものです
5枚目:本番用ウエディングドレスに、持ち込みのベールを重ねた様子です

衣装のブランド
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗

みなとみらい店

来店したドレスショップのクチコミ

5

FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

すべてトレンドを抑えながらも、クラシカルなものから最先端の形までいろんな形のドレスがありました。 品揃えも素敵なドレスが多く、さすがに人気店なので、いいな~と思って手に取っても、自分の挙式日にちょうどレンタルが入っていると借りられないので、3~4か月前には予約するようにした方が良いです。 私も良いなと思ったドレスがちょうど借りられていて、 スタッフさんに相談してみたら、他県のフォーシスからも取り寄せのレンタルをしてくださいました。 担当の方がとても親切なスタッフさんで、自分を見て、キャラクターにあったドレスと新しく挑戦してみるとどうかなというドレスを選んでくださり、色々試すことが出来ました。 当日のドレスの歩き方まで何回も指導してくださいました。

来店

2020年09月投稿

Eriko

タグ

  • 身体の悩み

    胸が大きい
    二の腕カバー

Erikoさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP