Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

私の運命のドレス。エッジの効いたカット&一面の刺繍がポイント

4

試着
2019年08月(2020年09月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

いくつか選んだ中で、真っ先に試着をさせもらった一着。とにかく体型になじみ、フィット感が抜群な上、エッジの効いたラインのものだと、シンプルすぎてトキメキポイントが低いものが多い中、生地一面の刺繍や生地のボリューム感にに惚れ惚れ。胸元のカットが深いインポートらしいデザインですが、ハリのある記事や刺繍のデザインにカジュアルさがあり、いやらしくは見えないのがポイントでした。ウエストラインが強調され、スタイルよく見えるのも◎ フォルムの美しさを隠さないために、当日はブーケでなくリストレットを採用。

1枚目:フォルムの美しさno.1 ハリのある生地と一面の刺繍が豪華

来店したドレスショップ
NOVARESE(ノバレーゼ)

来店したドレスショップのクチコミ

5

NOVARESE(ノバレーゼ)

このドレスを誰よりも押してくれたのが担当のスタッフさん。後から聞いた話、一番似合いそうなものを試着の一着目にするそうです。コロナで3月から8月へ日程変更をし、モチベーションを上げるために再度ドレス選びをした際も、このドレスの良さや、初めて着たときの私の喜び用を説いてくださいました。多くのドレスを見てきた彼女だからこそ、本当に良いと思えるものを推してくれていることがわかり、再度のドレス選びにきたものの、やっぱりこのドレスになりました。とても素敵な担当さんに出会えて嬉しかったです

来店

2020年09月投稿

はなたまご
  • 身体の悩み

    胸が大きい
    いかり肩
    二の腕カバー

はなたまごさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP