Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

コンプレックスをうまくカバーしてくれる運命の一着

4.3

デザイン
5
サービス
4
価格
4

衣装について

私は二の腕の太さがコンプレックスでしたが一生に一回の事、折角着るのなら肩の出たデザインが良かったので様々な衣装を試着させてもらいましたがなかなか良いのもがなく諦めかけていた時に着た一着です。大胆に肩や二の腕が出ているにも関わらず何故かすっきり見えたのでこのドレスに決めました。

ドレスショップについて

幸三郎ウェディングは衣装の数が多く一度では見きれないくらいのウェディングドレスからお気に入りのものを選ぶ事が出来ました。何着着ても嫌な顔一つせず対応し、ドレス着用時のイメージが湧きやすいよう髪型もアレンジしてくれました。

衣装のコーディネートについて

全体的にシンプルなデザインなのでイヤリング、ネックレスは大ぶりでゴージャスなものをと提案をいただきました。ヘアアクセサリーは可愛らしくリボンのあるものを合わせました。提案コーディネート通りドレスを引き立てつつ華やかに仕上げてくれました。

投稿者
たまこ
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 幸三郎ウエディング
店舗名 幸三郎ウエディング
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト シンプル
結婚式(予定日) 2015年09月
レンタル時の年月 2015年09月
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 福井県
検討ブランド・店舗数 1

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ