Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

上品な大人のカラードレス

5

試着
2020年06月(2020年08月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

グッと大人っぽく色っぽい感じになります。
上半身は凹凸のないシンプルな素材に、胸元のカットが美しいです。
ボリュームのあるチュールはしっかりと幾重にもチュールが重なっており、重厚感があります。
シンプルですが、やはり、豪華さはヴェラウォンという感じがします。
そのままでも十分美しいですが、ビジューのサッシュベルトを巻くと、ウエストラインがはっきりとして、可愛らしい感じになりました。
カラードレスは小物も楽しめるので、サッシュベルトをつけることをお勧めします。
ベルトも今回会わせていただいたのは黒でした。
結婚式は何度も出席していますが、濃紺のドレスはとても珍しいと思いますし、レンタルではなかなかお目にかかれないものかと思います。

1枚目:ボリューム感と長めのトレーンが美しい
2枚目:品のある濃紺のドレスでガラッとイメージチェンジ

来店したドレスショップ
VERA WANG(ヴェラウォン)
  • 身体の悩み

    胸が大きい

meggyさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP