Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全4枚

試着

試着

試着

試着

ノエル フォーシスアンドカンパニー

4

試着
2020年02月(2020年06月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

フォーシスアンドカンパニーさんのパンフレットをみて、一目惚れをしたサテン生地のAラインドレス。
サテン生地なので、実際に着てみると生地がしっかりしていて、少しドレスが重く感じました!
ノエルは正面には華やかな銀刺繍が施されており、正面から見ても素敵なのですが、なんといってもバックスタイルがとっても魅力的!
大きなバックフリルとロングトレーンが本当に素敵すぎます。
階段などがある式場では、絶対映えます!!
トレーンはショートver.にもでき、ショートでもレースの柄はしっかり見えて可愛いです。
ドレス自体少し重く感じますが、披露宴の時にはショートver.にするなど工夫すると動きやすいかな?と思いました。

ノエルは本当に人気で、試着するのもレンタルするのも一苦労なので、気になっているのであれば、早めの試着・仮押さえをお勧めします!

1枚目:ノエル(正面)
2枚目:ノエル(後ろロングver.)
3枚目:ノエル(後ろショートver.)
4枚目:ノエル(横)

衣装のブランド
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
商品名・品番

ノエル

来店したドレスショップ
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗

大阪/梅田

来店したドレスショップのクチコミ

5

FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

ノエルは初めて試着に行った時(挙式の約5ヶ月前)には、もう予約が埋まっていて、試着さえできないと言われ、落ち込みました… しかし、一目惚れをしてどうしても諦められなくて、オーダーレンタルも視野に入れて考えはじめました。 オーダーレンタルにするなら、挙式の4ヶ月前までには注文しないといけないのですが、次の試着予約は約1ヶ月以上も先で間に合わないと言われ、無理を言って、ノエル1着だけを急遽試着させてもらうことになり、その日は担当の人が違ったのですが、嫌な顔一つせず、丁寧に対応してくださいました。 結局、オーダーレンタルするほどでもないかな?と思い、辞めたのですが、「試着せずにモヤモヤするのではなく、思い出に一目惚れドレスを着られてよかったですね!」とスタッフの方が言ってくださり、本当にその通りだと思いました。 とても優しいスタッフさんたちばかりです!

来店

2020年06月投稿

shifoncake
  • 身体の悩み

    背が低い
    ぽっちゃり

shifoncakeさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP