Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
SHOPNEWS

試着

衣装の色味、生地が最高のウェディングドレス

4

試着
2016年11月(2016年12月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

衣装の決め手は何と言ってもこの色味と生地の感じです。ウエディングドレスというと真っ白なドレスをイメージすると思いますが、わたしは式場提携の衣装サロンで真っ白なドレスを一度試着し、どこか浮いてしまっているような感じがして気に入りませんでした。そこでゼクシィで見たトゥーレドゥーさんにお邪魔し、試着したところ、このアイボリーがかったお色味がとても肌なじみがよく、肌をすごくきれいに見せてくれるところが一瞬で気に入りました。ドレスも一つ一つハンドメイドで、サイズのフィッティングも細かく、そして、直前までおこなってくれるので、ほとんど自分専用のドレスが作れます。

1枚目:トレーンの長い、肌なじみの良いドレス

来店したドレスショップ
Tous Les Deux(トゥー・レ・ドゥー)
店舗

Tous Les Deux

来店したドレスショップのクチコミ

5

Tous Les Deux(トゥー・レ・ドゥー)

お店自体は銀座一丁目駅から徒歩一分くらいと、とてもアクセスが良いです。わたしはJR利用だったので有楽町から歩きましたが、それでも10分と歩かないほか、道もまっすぐなので見違えることなく、お店に行くことができました。お店は道沿いに看板がないのですこしわかりずらいですが、一度覚えれば大丈夫です。 いつもお店に行くと飲み物をくださるのと、アフタヌーンティーのようなお菓子セットでもてなしてくださいます。毎回これもトゥーレドゥーさんに行く楽しみの一つでもありました。(笑)どのスタッフさんも丁寧で対応してくださるのが安心してお任せすることができました。

来店

2016年12月投稿

ちび

ちびさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP