Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

お人形さんのようになれるシュガー&スパイスドレス。

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装について

立体的なバックのデザインと裾がとても可愛いドレス。
素材はシルクオーガンジーだそうで、ミカドシルクに比べると、やや可愛い印象になりました。

セットされてるものとは違うタイプのパニエを入れてくださり、いい感じのボリューム感が完成。
ウェストのしぼり方・背中のあき具合が、ものすごくぴったりでお人形さんのようになれます。
また、ものすごくスタイルがよく見え、かなり好みでした。

ビスチェの部分のカットが少しとがっているのはスパイスなのかなと思っています。

ドレスショップについて

時間帯ごとに1組限定のアットホームなショップ様です。
大きな店舗ではないけれど、大きなクローゼットの中から
どれにしようかな?と選ぶような瞬間もとても楽しいです。
そして、スタイリストさんが2人いらっしゃったのですが、とても明るくて居心地の良い時間でした。

ドレスのパニエも、こちらの方が良いですなどドレスへの愛が感じられるお店でした。

投稿者
omisa
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 yamadaya(ヤマダヤ)
店舗名 YAMADAYA
ブランド ANTONIO RIVA (アントニオ・リーヴァ)
ドレス名 sibilla(シビッラ)/ ANTONIO RIVA
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル プリンセスライン
テイスト キュート
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2020年09月
試着時の年月 2020年03月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 東京都
背の高さ 高い
体型 普通
身体のお悩み 背が高い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

このドレスの詳細

sibilla(シビッラ)/ ANTONIO RIVA

すっきりとしたビスチェとは対照的に、ボリューミーなスカートが...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

プリンセスラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ