Login Search
Menu
TOP
全5枚

試着

試着

試着

試着

試着

スタッフの方にとても親切に対応していただきました

4

試着
2019年06月(2020年05月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
長袖
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ナチュラル

衣装について

袖付きのドレスを探していたのですが、こちらにはもともと袖付きのものがなかったので、ビスチェタイプのドレスとボレロを組み合わせて試着させてもらいました。
ボレロはドレスの下に入れ込むタイプで、袖は五分袖くらいです。主に肩の部分がビーズ刺繍になっており、横から見てもかわいかったです。
スカート部分にもたくさん刺繍が入っており、ナチュラルかつ可愛らしい雰囲気のドレスでした。

1枚目:正面
2枚目:正面
3枚目:バック
4枚目:バック
5枚目:サイド

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
TuNoah wedding(チュノアウェディング)

来店したドレスショップのクチコミ

5

TuNoah wedding(チュノアウェディング)

もともとはドレスの試着ではなく小物類だけ見たくて予約なしで伺ったのですが、そのような場合も予約が必要だったことが、お店に着いてからわかりました。しかし、スタッフの方はそんな私を笑顔で親切に迎え入れてくださり、試着室もあいているからとドレスの試着までさせてくださいました! お店はアットホームな雰囲気だったので、リラックスして試着することができました。 また、アクセサリー等の小物もいろいろご提案いただいたおかげで、自分がどのようなものを身に着けたいのか、イメージを膨らませることができました。 とても親切にしていただいたのに結局試着のみで終わってしまったので、もし今後自分の身近な人で結婚式を挙げる人が出てきたら、ぜひこちらのお店をおすすめしたいと思っています。

来店

2020年05月投稿

m
m
  • 身体の悩み

    背が低い

mさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×長袖のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP