Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

レースの量も程よく、後ろ姿がキュートなドレス

5

試着
2020年04月(2020年05月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

レースの量が程よく、全体的な雰囲気もお上品でとても気に入りました。
特に後ろ姿の背中部分がかわいいです。ビスチェタイプと違って、締め上げても良い感じに背中のお肉を隠せるメリットもあります。
胸元の空きも見え過ぎることはなく、親世代ウケもいいのかなあと思いました。
袖の取り外しができたらもっと良かったのに、と思います。

1枚目:全身写真
2枚目:後ろからトレーン長さは普通
3枚目:レースがお上品です

衣装のブランド
PRONOVIAS(プロノビアス)
来店したドレスショップ
PRONOVIAS(プロノビアス)
店舗

大阪

来店したドレスショップのクチコミ

5

PRONOVIAS(プロノビアス)

伺った当日は人も少なく、枚数の制限なく試着させてくれました。 また一つ一つの違いも分かりやすく説明してもらえて、判断の材料にできました。 契約をゴリ押しすることもなく、今日契約するメリットデメリットもはっきり説明を貰えて、対応に信頼感がありました。 なおスリーサイズについて採寸はなく自己申告だったので、自分の最新のサイズが分からない方は事前に測ったほうがいいかもです(言えば測ってもらえるかもしれないですが…) 強いて問題点をあげると試着ように借りれる補正下着の補正力があまり強くなく、もっとウエスト細く見せられるのに〜〜となりました。笑

来店

2020年05月投稿

りん
  • 身体の悩み

    胸が大きい

りんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ノースリーブのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP