Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

うすいパープルの上品なドレス

4

デザイン
4
サービス
5
価格
3

衣装について

同じドレスで、ピンクとパープルのお色違いをそれぞれ着ました。こちらはうすいラベンダー色なので甘くならず大人っぽい雰囲気が出ます。ポイントとしてあるレースやビジューも綺麗だったのですが、素足でぴったりの丈の長さでした。

ドレスショップについて

カラードレスの取り扱いブランドの種類が多く、色違いも豊富に取り揃えてあります。事前に希望をお伝えすると、条件に合うものをたくさんご用意・ご提案いただけました。迅速に試着させてくだり、感謝しております。

投稿者
みぃ
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 MARIE CLASSE(マリエクラッセ)
ブランド L'ATELIER MARIAGE (ラトリエマリアージュ)
ドレス名 160389
衣装タイプ カラードレス
カラー 紫・パープル
スタイル Aライン
テイスト キュート
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2021年03月
試着時の年月 2020年02月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 東京都
背の高さ 普通
体型 普通

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このドレスの詳細

160389

L’ATELIER MARIAGE(ラトリエマリアージュ)

肌馴染みの良い...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

Aラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ