Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

可愛らしいオフショルダー

5

試着
2019年11月(2020年04月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
半袖オフショルダー
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ナチュラル

衣装について

オフショルダーの形が可愛くて、海外ウェディングにぴったりのデザインです。
ヘルシーな胸元だと寂しいかもと心配でしたが、思っていたより寂しくならなくてよかったです。
海外前撮り用の衣装を検討していたので、ブルーのサッシュベルトがとても似合って満足です。
ドレスのカラーもカスタマイズできるので、自分だけのドレスにできるのも魅力的だと思いました。

1枚目:LD5861 袖がとてもかわいい
2枚目:後ろ姿もすっきり

衣装のブランド
COCOMELODY(ココメロディ)
商品名・品番

LD5861

来店したドレスショップ
COCOMELODY(ココメロディ)

来店したドレスショップのクチコミ

5

COCOMELODY(ココメロディ)

店内はとてもシンプルな作りです。入り口は一見わかにくいので要注意です。 店内はたくさんドレスが並んでいでいます。あらかじめ自分でwebで型番を見ておくことも大事ですが、実物がイメージと違うこともあると思いますので、実物を確認しながら試着に進むとよいと思います。 店内にはドレスと合わせる小物も十分にあるのでイメージがつかみやすいです。 ヘアアレンジは他のドレスサロンのようにしていただけないので、自分でヘアアレンジやアクセサリーなどを持参したほうがイメージがつかみやすいかもしれないです。 オーダーメイドでサイズを合わせることができますし、サイズはきっちり測定していただけるので安心です。 私はサッシュベルトの購入を検討していたのですが、自分の気になるカラーを合わせて下さいました。それ以外にもカラーの提案をしてくださったので、イメージをもって試着することができました。

来店

2020年04月投稿

サクラ

サクラさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×半袖オフショルダーのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP