Login Search
Menu
TOP
全2枚

試着

試着

刺繍が可愛いドレス

5

試着
2020年03月(2020年03月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ナチュラル

衣装について

小花と草の葉・根の白い刺繍がとても可愛いです。
程よくほどこされたパールビーズも上品です。

裾からのお花・草 刺繍も上の方までほどこされ、華やかに見えます。

上品さ、華やかさを感じられる素敵なウェディングドレスだと思いました。

1枚目:全身 (前)
2枚目:全身 (後ろ)

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
ブライダルHIRO
店舗
ブライダルHIRO

来店したドレスショップのクチコミ

5

ブライダルHIRO

大きなクローゼットを見てるような感覚で、本当に沢山のドレスを見て回ることができ、とても楽しめました。 これだけ豊富な種類・数で時間制限なしの平日サービスだったので、時間を忘れて、本当に長い時間お世話になりました。 気になるものが多すぎてご無理言ってしまいましたが、嫌な顔せず、むしろ「これはどうですか?」と希望イメージに合ったドレスを沢山ご案内くださいました。 また平日のためか、予約にもすぐに応じてくださり、他店に多い予約の取りにくさがなかったのもありがたかったです。

来店

2020年03月投稿

のんこ
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い

のんこさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP