Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

上品なウェディングドレス

5

試着
2019年10月(2020年03月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

ハリがある素材にビジューの刺繍が散りばめられていて、とても上品な感じがしました。
ハートラインの胸元ですが、谷間はレースで覆われているため、セクシー過ぎず、清楚に着こなせて二の腕もすっきりとして、ウエスト部分も締まって見えます。
後ろから見た飾りも珍しく感じますが、それが逆に可愛いと思いました。
ロングトレーンも刺繍がふんだんに使われているので、後ろ姿もすごく綺麗に見えました。

1枚目:ウェディングドレス

来店したドレスショップ
横浜ロイヤルパークホテル衣装室

来店したドレスショップのクチコミ

5

横浜ロイヤルパークホテル衣装室

ドレスを選ぶ一日の流れとしては、様々なドレスがあり、衣装室に一面に並んでいるドレスの中から、気になるものを選んで下さいと手袋を渡されて選びました。 そこから気になるものがあったら声をかけて、一度衣装の説明があり、そこから数着を試着する流れでした。 試着する日程によって以前にはないドレスも数着あったので、何回か行く方がドレスの種類を見れると思います。 上記の通り自分自身の直観で選んだため、中々決められなくて、5~6回通いましたが、最終的には大満足するドレスに出会いました。

来店

2020年03月投稿

karin72

karin72さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP