Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

繊細なインド刺繍のドレス

4

デザイン
5
サービス
4
価格
3

衣装について

こちらの口コミサイトでリームアクラのドレスがとても素敵だと思っており、スタッフの方にご相談したところ、このドレスをご紹介していただきました。
デザインは首元まで襟があるのでかなりクラシカルですが、着てみると胸元や二の腕あたりも透け感があり、重々しく見えません。

ドレスショップについて

決めていたのはスカートのスタイル位で、ドレスに対してあまりイメージが湧いていなかったのですが、スタッフの方はそんなぼんやりしたイメージでも私が好みそうなものを紹介してくださいました。会場のイメージや披露宴の時間帯に映えるかどうか、プロの視点で見てくださり、安心してお任せできました。

衣装のコーディネートについて

首元まで襟があるため、イヤリングは小ぶりなタイプが似合うとのこと。デコルテあたりの布に視線が集まるため、小顔に見えるそうです。逆に肩幅がある方は肩の布で肩幅が強調されてしまうと思います。二の腕が覆われているので、二の腕が気になる方にもおすすめです。また、披露宴会場自体もクラシカルな建物なので、会場のイメージにかなりマッチしました。

投稿者
りんご
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 THE TREAT DRESSING(トリートドレッシング)
ブランド Reem Acra (リームアクラ)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト クラシカル
ネックライン 長袖
挙式の年月 2020年11月
レンタル時の年月 2020年03月
レンタル時の年齢 20代後半
レンタル時の居住区 東京都
検討ブランド・店舗数 1
背の高さ 普通
体型 細い
身体のお悩み 胸が小さい,なで肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ