Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全4枚

試着

試着

試着

試着

お花がたくさんのドレス

4

試着
2019年11月(2020年03月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
エンパイア
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

お花のモチーフが好きで、立体的なお花がついているものを探していました。
形はプリンセスかAラインと決めていました。
こちらのドレスは胸元全体と裾にもたくさんお花がついているのが、座っていても立っていても写真に映えるかなと思って選びました。
スカート部分は縦長のパーツに分かれているので、すっきりとした印象で、歩くとひらひらと綺麗に動きました。
後ろが長すぎないのも歩きやすかったです。

1枚目:胸元に小さなお花を沢山散りばめたAラインのドレス
2枚目:裾にも小さなお花がたくさん 裾は一枚一枚分かれています
3枚目:縦に流れるようなラインと立体的で繊細な造りの小花が美しいです
4枚目:挙式当日。身長が高いのでパニエはボリュームの小さいものですっきりと

来店したドレスショップ
Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)

来店したドレスショップのクチコミ

3

Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)

担当の方はとても丁寧でいつもニコニコと可愛らしく好印象でした。 ただとても小さなショップなので、衣装の種類はやや少なめだと思いました。でもあまり沢山あり過ぎても決まらなくなるので、このくらいで丁度いいのかな? ウェディングドレスは海外ブランドのものが多く全体的に高級... カラードレスは若い方向けのようなちょっと個性的なものが多い印象でした。予算的にもデザイン的にも着たいものがなかったので、ウェディング一着のみにしました。 小物はすべて別料金でした。 思っていたような好みのものに出会えなかったのですべて持ち込みにしました。 小物の持ち込み無料だったのは本当に有難かったです。

来店

2020年03月投稿

あやっくま
  • 身体の悩み

    背が高い

あやっくまさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

エンパイア×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP