Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

ふわふわのレースに惹かれて

4

試着
2019年02月(2020年02月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
長袖
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

肌を出すことに抵抗があり、肌をカバーできて、クラシカルなものはないかと思っていたところ、アルバムにこのドレスがあったので試着させていただきました。思った通り、肌もカバーできますし、露出が少なくとも華やかさを損なわないデザインにうっとりしました。なにより、大人っぽい刺繍のされたレースがふんだんに使われているところや、後ろの腰につけるお花など、可愛さの上に大人っぽさがあるところにとても惹かれました。

1枚目:正面全体
2枚目:バック

来店したドレスショップ
ブライダルナガノ・コスチューム

来店したドレスショップのクチコミ

3

ブライダルナガノ・コスチューム

最初に扱っているブランドごとのアルバムを見せていただき、これはと思ったものに付箋を貼って、興味のあったものを用意していただくシステムでした。 初めていったお店だった為、自分がどんな種類のドレスが似合うのか分からなかったのですが、初めにゆっくりとアルバムを見せていただく時間を取っていただいたので、とても助かりました。 その後、いろんな雰囲気の違う種類のドレスを着せていただきながら好みを絞ることができたので、好みがはっきりしていない人にとっては、スタンダードで豊富な種類を取り揃えているこのお店があっていると思います。 また、ずっと着替え続けるのも疲れるだろうと、途中で休憩をはさんでいただき、その心遣いに感謝したお店でした。

来店

2020年02月投稿

poppy
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    いかり肩

poppyさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×長袖のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP