【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに関する各施設の最新情報について
いつもウエディングパークドレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、臨時休業・営業時間の変更・試着予約の中止や延期などが考えられます。
各ドレスショップの最新情報につきましては、直接お問い合わせいただくか、公式ホームページやSNSよりご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
4.5
4
背中がきれいではないので、隠したい!という人にはもってこいのデザインです。私も背中がかくれるといいなと思って試着してみました。レースに細かく繊細な刺繍がしてあり、背中ニキビや黒ずみも隠せていいなと思いました。ただ前側の肩のデザインがあまり好きではなかったです。
インポートドレスを扱うお店ではありますが、日本人の体形にあったデザインで仕立てているようなので、インポートっぽいおしゃれ感がありつつ、日本人にも似合うデザインだと思います。自分の体形に合わせたセミオーダー、そして追加料金でフルオーダーもできるのでこだわりたいという方にはお勧めです。
投稿者 |
あ*ゆ
|
---|---|
投稿タイプ | 試着 |
ドレスショップ名 | COCOMELODY(ココメロディ) |
衣装タイプ | ウェディングドレス |
カラー | 白・ホワイト |
スタイル | Aライン |
テイスト | ゴージャス |
ネックライン | ノースリーブ |
挙式の年月 | 2020年02月 |
試着時の年月 | 2019年07月 |
試着時の年齢 | 30代前半 |
試着時の居住区 | 愛知県 |
検討ブランド・店舗数 | 6 |
背の高さ | 高い |
体型 | 普通 |
身体のお悩み | 胸が小さい,いかり肩 |
口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。