Login Search
Menu

蜷川美香さんのドレス

4

デザイン
3
サービス
4
価格
5

衣装について

蜷川美香さんのドレスです。華やかな青ベースの花柄の上にチュールが3枚重なっているので、淡い色味になっています。1番上のチュールには、スパンコールやビジューが付いているのでキラキラです。とっても可愛らしい印象のドレスだと思います

ドレスショップについて

着たいドレスのイメージをいくつか伝えていたのですが、それにピタッとあったドレスを提案していただきました。ドンピシャのデザインだったので、着ることが出来てとても嬉しかったです。質問にも丁寧に答えてくださり、楽しく試着することができました。

投稿者
Maruko1122
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
店舗名 TAKAMI BRIDAL OSAKA
ブランド M / mika ninagawa(エム ミカニナガワ)
ドレス名 3407
衣装タイプ カラードレス
カラー 青・ブルー
スタイル プリンセスライン
テイスト キュート
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2020年06月
試着時の年月 2020年02月
試着時の年齢 20代後半
背の高さ 高い
体型 細い
身体のお悩み 背が高い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

TAKAMI BRIDAL OSAKAの口コミ

このドレスの詳細

3407

Mika Ninagawaブランドのプリンセスライン。
蜷川実花さんらし...

詳しくはこちら

このブランドの詳細

TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)

専任のスタイリストが運命の1着をご提案

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

プリンセスラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ