Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

色打ち掛け③

2.7

デザイン
2
サービス
3
価格
3

衣装について

上半身は朱色、裾は黒色が地になっている色打ち掛けです。
柄は鶴と季節の花々といったスタンダードなものですが、
前にも後ろにも、柄が多くあしらわれており、
試着した中ではいちばん華やかな打ち掛けでした。

ドレスショップについて

挙式や披露宴用の貸し出しはもちろんですが、
お店で写真婚プランも企画していて、
お店の衣装を使ってロケ撮影やスタジオ撮影ができるそうです。
当日の衣装を洋装にするか、和装にするか、両方着るか悩んでいたところ、
挙式や披露宴でどちらかを着なかった場合は、写真だけ撮るという方法もありますよ、と提案していただけました。

投稿者
そうげつ
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 BRIDAL KAWAGUCHI(川口貸衣裳)
店舗名 川口貸衣装
衣装タイプ 和装
カラー 赤・レッド
スタイル 色打掛
テイスト クラシカル
挙式の年月 2017年05月
試着時の年月 2016年02月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 富山県
検討ブランド・店舗数 3
背の高さ 高い
体型 ぽっちゃり
身体のお悩み ぽっちゃり,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ