Login Search
Menu

洗練された水の教会にピッタリの、シンプルなドレス

4.3

デザイン
5
サービス
5
価格
3

衣装について

スタイリストさんが用意してくださったのを見た瞬間に「これに決めるかも」と感じました。
まず質感がミカドサテンでとても高級感がありました。
素材がしっかりしているので、ラインが常に綺麗です。
ホワイトではなくオフホワイトやアイボリー調で、装飾の少ないシンプルなドレスを希望していたので、条件にぴったりマッチしました。
装飾はデコルテのビーズと、バックリボンのみです。
窮屈感はありましたが、挙式のみだったので問題ありませんでした。

ドレスショップについて

希望するデザインのドレスを正確に見繕ってくださいました。
現地の話や先輩花嫁さんのお話など色々伺うことができて、これから結婚式をするんだなぁという実感が、試着を通して高まっていきました。
また、アクセサリーや小物を自前で用意する際にも、質問に真摯に回答いただき、本当に感謝しています。

衣装のコーディネートについて

水の教会は、式場そのものや彩るインテリアが芸術のように美しいので、なるべく装飾をせずそのままシンプルにやりたいという意向でいました。
そのため、装花はデフォルトの白いカーネーション一輪のみにしました。

衣裳小物についても、個人的な好みからシンプルにまとめました。
ベールはハーフアップのロングベール3mでレース付き、グローブはアイボリー。
アクセサリーもオフホワイトやアイボリーの、華美ではないものを身に着けました。
ブーケも白を基調にし、教会周辺の自然と馴染むようにアクセントでグリーンがあるものを選びました。

投稿者
wacco95
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)
店舗名 ブライダリウム ミュー 本店
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー ベージュ
スタイル Aライン
テイスト シンプル
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2019年10月
レンタル時の年月 2019年09月
レンタル時の年齢 30代前半
挙式会場名
挙式会場タイプ
レンタル時の居住区 東京都
検討ブランド・店舗数 1
背の高さ 高い
体型 普通
身体のお悩み なで肩,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

この店舗の詳細

ブライダリウム ミュー 本店

大人の遊び心をちりばめた、上品で洗練されたシンプルなドレスが...

詳しくはこちら

このブランドの詳細

BRIDARIUM MUE(ブライダリウム ミュー)

大人の遊び心をちりばめた、上品で洗練されたシンプルなドレスが...

詳しくはこちら

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ