Login Search
Menu

後ろのフリルが華やかなドレス

4

衣装について

腰から流れるフリルが華やかで素敵で、披露宴でも注目される後姿に自信が持てるドレスだと感じました。一方で正面から見ると少し地味に見えてしまうかもしれません。
デザインには魅力を感じたのですが、ドレスが重く、時間が経つにつれて下に下がってしまうのが心配で選びませんでした。

ドレスショップについて

どのスタッフさんも明るく丁寧で、気持ちの良い対応をして頂きました。ドレスの提案もしてくださってありがたかったです。
一緒に連れて行った母と意見が合わない時にも、「新婦さまはどちらが良いですか?」と優しく聞いてくださりフォローしてくれました。

投稿者
のりちゃん
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
ブランド TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)
ドレス名 Navy Chef-d’oeuvre/ネイビー・シェドゥーブル
衣装タイプ カラードレス
カラー 紺・ネイビー
スタイル Aライン
テイスト ゴージャス
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2019年06月
試着時の年月 2018年11月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 東京都
背の高さ 普通
体型 普通
身体のお悩み いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このドレスの詳細

Navy Chef-d’oeuvre/ネイビー・シェドゥーブル

艶やかなネイビーのシャンブレーツイルに、思わず目を奪わ...

詳しくはこちら

このブランドの詳細

TAKAMI BRIDAL(タカミブライダル)

専任のスタイリストが運命の1着をご提案

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

Aラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ