Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

ドレスの光沢がどの角度から見ても綺麗!

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

濃い目のブルーで、くすみカラーで、見つけた瞬間にこれだ!と思いました。水色のドレスは薄い色のものが多く、写真を撮ったときに白飛びしてしまう場合が多かったのですが、これは写真でもはっきりと水色です。後ろのリボンは取り外しが可能で、つけるときにも上の方か下の方か2か所の位置から選べます。

ドレスショップについて

カラードレスを仮決定した後に、家族での意見が合わず(笑)、本当は小物合わせの予定だった日に追加で試着をさせていただきました。このドレスはカタログにも載っていなかったのですが、ダメ元で問い合わせたところ、取り寄せられることに!まだカタログに載っていない新しめのドレスでも取り寄せ可能なものは対応してくださいます。

衣装のコーディネートについて

テーブルコーディネートは、このドレスよりも濃いブルー(水色ではなく青)のクロスにシャンパンシルバーのランナーを合わせます。小物は、このドレスにセットでついているネックレスがあるので、そちらをつけます。イヤリングは、式場でレンタルできるものの中からネックレスに一番合うものを選びました。

投稿者
Oriori
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 代官山 鳳鳴館 併設ドレスサロン
ブランド JILLSTUART(ジルスチュアート)
ドレス名 JIL0306(Blue Gray)
衣装タイプ カラードレス
カラー 青・ブルー
スタイル プリンセスライン
テイスト ゴージャス
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2020年02月
レンタル時の年月 2019年11月
レンタル時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 東京都
背の高さ 低い
体型 ぽっちゃり
身体のお悩み 背が低い,ぽっちゃり,なで肩,二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このドレスの詳細

JIL0306(Blue Gray)

“私らしい”を表現できるドレス。人気ファッションブランド「JILL...

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

Aラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ