Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

まさにガーリー!これぞガーリー!

4

デザイン
3
サービス
5
価格
4

衣装について

ピンク、恋ピンク、白三色のコントラストが映えるそんなドレスです。私的には少しガーリーすぎるかなと感じましたが一緒にいった親族はこれが可愛いよと評判が良かったドレスです。
光沢もあり写真映えもするドレスだなと感じました。

ドレスショップについて

試着室が2つあり基本的には試着している新郎新婦は1組で部屋をおさえている印象でした。
時間のかぶりで他の方と、一緒になる時間もありましたが、担当の方はそれぞれだったのでまったく嫌な気持ちはしませんでした。
急いで試着して帰るということは一度もなかったのでゆっくり選ぶことができました。

投稿者
ひーはー
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Maison de blanche(メゾンドブランシュ)旧:JULIET ROSA(ジュリエットローザ)
衣装タイプ カラードレス
カラー ピンク
スタイル Aライン
テイスト キュート
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2016年11月
試着時の年月 2016年11月
試着時の年齢 20代前半
試着時の居住区 埼玉県
背の高さ 普通
体型 細い
身体のお悩み 細め,なで肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

PR

ゲストをうっとりさせる花嫁に

6~8万円価格帯で叶うインポートドレスショップ

TODO:ブランド名

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ