Login Search
Menu

Aライン レースドレス

4.3

デザイン
4
サービス
4
価格
5

衣装について

Aラインですが、思ったよりボリュームがあり華やかで迫力がありました。
元々プリンセスラインのような華やかなボリューム感のある形のドレスに憧れていましたが、こちらのドレスならAラインでも華やかさがあったので気に入りました

ドレスショップについて

ドレスショップについて
試着したいドレスがなく、それと似たデザインのものを試着させてもらうという感じでした。欲を言えば現物が着たかったです。
現物を試着しないで、購入するのはとても抵抗がありました。

スタッフの方の対応は丁寧でとてもよかったです。

投稿者
まりどん
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 COCOMELODY(ココメロディ)
店舗名 COCOMELODY(ココメロディ)大阪店(加盟店)
ブランド COCOMELODY(ココメロディ)
ドレス名 B14E3A024-Y
衣装タイプ カラードレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト キュート
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2020年03月
試着時の年月 2019年08月
試着時の年齢 40代以上
試着時の居住区 大阪府
背の高さ 低い
体型 細い
身体のお悩み 胸が小さい,背が低い,細め

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

COCOMELODY(ココメロディ)大阪店(加盟店)の口コミ

このドレスの詳細

B14E3A024-Y

シンプルなデザインですが、贅沢に施されたレースが上品な1着♡

詳しくはこちら

この店舗の詳細

COCOMELODY(ココメロディ)大阪店(加盟店)

6~8万円価格帯で人気のインポートドレスショップ

詳しくはこちら

このブランドの詳細

COCOMELODY(ココメロディ)

アメリカロサンゼルス発の人気ドレスブランド

詳しくはこちら

PR

ゲストをうっとりさせる花嫁に

6~8万円価格帯で叶うインポートドレスショップ

TODO:ブランド名

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ