





くすみピンクのドレス
- 衣装のブランド
- COCOMELODY(ココメロディ)
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- COCOMELODY(ココメロディ)
来店したドレスショップのクチコミ
-
身体の悩み
胸が小さい
背が低い
細め
来店したドレスショップのクチコミ
身体の悩み
胸が小さい
背が低い
細め
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
お店のホームページに出ていたドレスで、可愛いドレスだと思ってチェックしていました。実際に試着してもとても上品で可愛いと思いました。
Aラインですが、何層何色にも生地を重ねてを使っていて絶妙な色あいの特徴的なドレスでした。ボリュームか感がありトレーンも程よく長いのに重くなく上品かつ豪華で程よい可愛さのあるドレスでした。
1枚目:JULO15002
2枚目:バッグスタイル サッシュベルトつけて
3枚目:横からみても綺麗なラインです