Login Search
Menu

優等生なドレス

4.7

デザイン
5
サービス
4
価格
5

衣装について

王道のAラインのビスチェタイプドレスです。色はオフホワイトですが、白と並べないとわからないレベルです。
胸の部分はお辞儀をしても見えないくらい上まであり、安心感があります。形も綺麗なAラインで価格も他と比べると安く、優等生なドレスだと思いました。

ドレスショップについて

ちょっと試着室が狭いので、トレーンが大きいと全て広がり切りません。私的には会場がコンパクトなのでこの方が本番を想定できて良いのですが、トレーンが大きく広がった状態を見たい方は、いくつかお部屋が分かれているので、あらかじめリクエストを出した方が良いかも知れません。

投稿者
みんみん2020
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 Authentique(オーセンティック)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト シンプル
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2020年05月
試着時の年月 2019年09月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 東京都
背の高さ 高い
体型 細い
身体のお悩み 胸が小さい,背が高い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

このブランドの詳細

Authentique(オーセンティック)

世界中の旬でリアルなトレンドを発信するAuthentique

詳しくはこちら

PR

TODO:ブランド名

シンプル&モードなウェディングドレス

シンプルの美と上品かつ時代の空気感をまとうモード性を兼ね備えたドレスをご提案

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ