Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

プレミアムコレクション

5

試着
2019年11月(2019年11月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ロールカラー
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

ロールカラーのドレスに憧れがあり、着てみたいなあとお話したところすすめていただいたのがこちらでした。
ロールカラーの露出ぐあいもとっても上品で、シルエットは文句のつけのない美しさ。ロールカラーが背中でクロスする終わり方もとてもかわいいです。
背中のリボンも、ワイヤーが入っていて、とてもふっくら。
全身にかけてのビーズの刺繍がとても細かく、ビーズのかずもとても多いです。
細みのウエストからのきれいなAラインで、遠くから見ても近くから見てもうっとりする美しいドレスでした。
すそにもやわらかいワイヤーがはいっているので、すそがくちゃっとならない細やかな気遣いもありました。
そしてなによろ100%ミカドシルクというゴージャスさ・・・
何よりこの生地のハリとツヤを見てしまうと、もう普通のドレスには戻れないなあという感じでした。
2回試着し、あまりの美しさが忘れられず、お値段ははりましたが、このドレスにきめました。
こちらは1点ものなのと、ミカドシルクの耐用から考えるに、おそらく片手の回数しか貸し出せないとのこと。通常こういうドレスはホテルでしか着られないので、このドレスをお庭で着られるというリッチさもあいまって、本当に贅沢な着方をさせていただけるありがたい機会になりました。
当日もゲストに大好評でした!!!

1枚目:100%ミカドシルクのうつくしさ・・・!

来店したドレスショップ
ウエディングサロン イノウエ

来店したドレスショップのクチコミ

5

ウエディングサロン イノウエ

ロールカラーに興味があるとお話ししたところ、こちらを出していただきました。 ロイヤルなイメージにぴったりなものをオススメ頂き、結果素敵な挙式の1日にすることができました!! 体格からおすすめしてくださるだけでなく、こういうものが着たい、というイメージにも的確にご対応いただきました!サイズやフィット感の見立ても的確でした。 最終フィッティングでも、ロールカラー部分を微調整してくださり、当日美しく着ることができてとても感謝です!!! 素敵な衣装にめぐりあわせていただき、ありがとうございました!

来店

2019年11月投稿

MEGUMI326
  • 身体の悩み

    胸が大きい

MEGUMI326さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ロールカラーのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP