「ベル風ドレス」「美女と野獣のベルみたい!」と思ったのが第一印象です。着るだ...口コミ・評判 | FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

ベル風ドレス

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装について

「美女と野獣のベルみたい!」と思ったのが第一印象です。着るだけで明るい気分になれるドレスです。試着に一緒に来ていた母や新郎のリアクションが一番よかったのがこのドレスです。たっぷりのチュールや、ポイントとなるピンク、裾の刺繍などとても贅沢な雰囲気です。

ドレスショップについて

スタッフのみなさんはとても親切に笑顔で対応してくださいました。何色のドレスにしようか随分悩みましたが、親身に相談にのってくださり、楽しいドレス選びができました。予算をきっちり確認しながら進めていただけたので安心しました。

衣装のコーディネートについて

春の披露宴だったので、ミモザの花をモチーフにしました。招待状や、名札、会場装花も、ブーケも花冠にもミモザを使用しました。黄色が映えるように、テーブルクロスはブラウンを選びました。新郎もブラウン系のタキシードを選びました。

投稿者
さおりんご
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)
店舗名 神戸メゾン
衣装タイプ カラードレス
カラー
スタイル プリンセスライン
テイスト キュート
ネックライン ビスチェ
挙式の年月 2019年03月
レンタル時の年月 2019年03月
レンタル時の年齢 30代前半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
レンタル時の居住区 兵庫県
背の高さ 普通
体型 細い
身体のお悩み 胸が小さい,細め

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

PR

COCOMELODY

ゲストをうっとりさせる花嫁に

6~8万円価格帯で叶うインポートドレスショップ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ